top of page

イーストリーグファイナル結果



■試合結果

志賀中学校グラウンド

瀬戸・愛知中〇24-19●大曽根中(前半7-12)


大曽根中に勝ち(ラスト5分、9点差をトライ2本取り大逆転)ボウルトーナメント、優勝でイーストリーグを終えることができました。

ありがとうございました。


自分たちの力を信じ、突き放された後にさらに取り返し、劇的な勝利を得た子供たちに精神的にも大きな成長を感じました。


なお、イーストリーグを終了後、一旦6月まで愛知中との合同チームでの活動はストップします。

代わりに、4、5月の活動は、瀬戸ラグビースクールと幡山Bで合同チームを作り、瀬戸市民大会に参加することになりました。瀬戸市民大会は幡山、水野、南山、瀬戸合同の4チームで実施します。関係者のご助力、誠にありがとうございました。

それに伴い、次週、次々週は幡山と合同の練習会を行いますので、参加のほど宜しくお願いします。



閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

Commentaires


bottom of page