top of page

イーストリーグ第5節 対猪高中結果

■試合結果

旭野高校グラウンド

瀬戸・愛知中○22-15●猪高中(前半10-10)


公式戦初勝利することが出来ました。徐々に雨が強く本降りとなる悪天候の中、応援に来て頂いた関係者、卒業生、また今度仲間に加わる6年生、有難うございました。

試合開始から、動きが悪くハンドリングミス等から自陣に釘付けで、相手に先制され悪いムードではありましたが、前半で追いつき、後半もカウンターでトライ、相手の最後の猛攻を凌ぎ切って、勝利することが出来ました。

まだまだ、試合慣れをしておらず伸びしろしかない!ので、この1勝で自信をつけ、さらなる成長をして、それによりラグビーの楽しさを実感してもらえればと思います。


次は、25日第6節(最終節)、同じ場所の旭野高校で、対瀬戸南山中、K.O.13:35です。

瀬戸南山中は、瀬戸ラグビースクールの仲間が中心選手として活躍しており、お互い精一杯力を尽くして良い試合をしてもらえれば嬉しいです。



注)瀬戸ラグビースクール中学部は、「育てる」を主眼におき、中学校の部活であるラグビー部に属して二重登録をすることも認めており、中学部活でラグビーをしつつ、瀬戸ラグビースクールで練習可能です。

二重登録の生徒は、中学部活が参加する試合には中学部活を優先して試合に参加、またスクール同士の試合の際には、中学部活の先生の許可をもらい、瀬戸ラグビースクールの選手として試合が出来、試合経験を積み、たくさんラグビーを楽しむことが可能です。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

Comentarios


bottom of page