top of page

イーストリーグ第6節対大森中結果

■試合結果

守山東中学校グラウンド

瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○35-15●大森中(前半15-15)


当初予定しておりました名古屋中学校から、守山東中学校へグランドが急遽変更となりました。名古屋中学校のラグビー場周囲のタータン工事が終了せず、使用不可となった為です。

急遽、守山東中学校がグラウンドを確保してくださいました。

守山東、また大会関係者の皆様、ありがとうございました。


試合は前半、ハンドリングエラーやペナルティが重なりなかなか調子が出なかったのですが、後半持ち直し、何とか勝利することが出来ました。

大森中の瀬戸ラグビースクールの子供達も頑張っており、頼もしかったです。


次は、3月20日第7節、場所は瀬戸西高校、対南山中、K.O.13:00です。

南山中も、瀬戸ラグビースクールの仲間が多数在籍しています。お互い精一杯力を尽くして良い試合をし、個々の成長に繋げてもらえれば嬉しいです。







閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

Comments


bottom of page