top of page

イーストリーグ第6節対瀬戸南山中

3月25日(土) 集合:12:00 場所:旭野高校

    試合開始:13:35(変更可能性有り)

    20分ハーフ


イーストリーグに瀬戸ラグビースクールと愛知中の合同チームで参加しており、明日25日に3戦目、予選グループ最終戦となる、瀬戸南山中との試合が行われます。

明日は雨天の可能性が高く、雨天だと、午前の陸上部の活動がなくなる可能性があるので、準備の関係からキックオフ時間を15〜20分前倒しして行うとのことです。

当日、現地での時間変更となりますので、ご注意下さい。


注)第19回イーストリーグは、2年生、1年生の新チームで、全12チームがA,B、Cの予選グループに分かれ試合を行い、4/1にセミファイナル、4/8にファイナルのプレーオフトーナメントを実施します。プレイオフトーナメントはカップ、プレート、ボウルがあり、全チームが参加できるように運営されます。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

Comments


bottom of page