top of page

リユースイベント開催のお知らせ

 スクールでは、不要になったラグビー用品を回収し再度使用していただけるように、リユース イベントをおこなっています。

 2月4日(日)、19日(土)の二日間で回収を予定しております。サイズアウトしてしまって不要になったスパイクやユニフォームなどありましたら是非スクールへお持ちください。集まった用品は、3月2日(土)にバザーにて無償で提供させていただきます。お見逃しのないようお越しください。


主なラグビー対象用品

 スパイク、ヘッドキャップ、ジャージ、Tシャツ、パンツ、ストッキング等


回収日時

2月4日(日)9:00-11:00

2月17日(土)9:00-11:00

 グラウンド入口に回収ボックスを設置しています。


バザー開催日時

3月2日(土)9:00-10:00

 メインスタンドにて無償バザーを行います。無くなり次第終了となります。

 スクールの練習時間中ですので、お子様のサイズをご確認の上お越し下さい。

 (持ち帰った用品には必ず、名前の書き換えをお願いします。)


詳しくはこちら

↓↓↓↓↓

ラグビー用品リユースページ



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入校説明会について

来年度、新規入校を希望される方を対象に入校説明会を開催します。 日時 3月17日’(日)9:30~ 場所 瀬戸市民公園体育館2階会議室 #事務局

リーグワン 無料招待の案内

愛知県ラグビー協会より 豊田自動織機シャトルズ愛知の無料招待試合の案内が届きました。 詳しくは添付ファイルを確認、申込をお願いします。 #事務局

次回練習のご案内

2月17日(日) 9:00~ 瀬戸市民公園 防寒対策について 寒い時はアンダーシャツやスパッツを着用しても構いません。 ピステ等の上着も着用しても構いませんが、安全のためフードやファスナーのないものを着用してください。 ※見学について グラウンドサイドで見学される方は椅子の利用・飲食はご遠慮ください #事務局

bottom of page