top of page

市民スポーツデーラグビー体験の様子

 昨夜は日本代表がアルゼンチンに破れW杯敗退となってしまいましたが、一夜明け未来のラグビー選手を夢見る、ちびっ子たちが早くも体験会にたくさん集まってくれました。


 昨夜から続いた雨も午後にはあがって、水はけの良い人工芝グラウンドは最適なコンディションとなり、ミニゴールキックやラインアウトのリフト体験、タグラグビーなど様々なアクティビティにチャレンジしてもらうことができました。

 子供たちは初めて触るラグビーボールを追いかけて、気兼ねなく転がったりダイブしたりとラグビーの楽しさを思う存分体感できたかなと思います。






閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月16日 リーグワン観戦について

3月16日のリーグワン観戦について 添付ファイルの指定エリアで観戦をお願いします。 ※スクールジャージ着用 ※限られたエリアで観戦となります。 カバン等を置かないようご協力をお願いします。 カメラ抜きがあるようですので13時ごろまでに着席のご協力をお願いします。 チケットを受け取られていない方は 12時45分ごろよりメインスタンド側正面入り口にてお渡しします。 #事務局

入校説明会について

来年度、新規入校を希望される方を対象に入校説明会を開催します。 日時 3月17日’(日)9:30~ 場所 瀬戸市民公園体育館2階会議室 #事務局

リーグワン 無料招待の案内

愛知県ラグビー協会より 豊田自動織機シャトルズ愛知の無料招待試合の案内が届きました。 詳しくは添付ファイルを確認、申込をお願いします。 #事務局

Comentarii


bottom of page