新しいロゴマーク

瀬戸ラグビースクールのロゴマークができました。

スクールの理念をロゴマークとして形にすることで、瀬戸ラグビースクールの目指すべき方向やあり方を共有し、意識を向上させ、団結力を生み出します。またアピールすることで、認知され帰属感やプライドも育まれます。

新しいロゴマークとともにスクールの今後の発展にご期待ください!


ロゴマークのデザインコンセプト

ラグビーボールに、SETOの『S』とイメージカラーの紺と赤を用い、

ラグビーユニオンの国際競技連盟であるワールドラグビーの基本原則『品位、情熱、結束、規律、尊重』の5つのキーワードをデザイン要素として取り込んでいます。


詳しくはこちら↓↓↓↓↓

ロゴマークコンセプトページ


瀬戸ラグビースクールロゴマーク
瀬戸ラグビースクールロゴマーク

瀬戸ラグビースクールロゴマークデザインコンセプト
瀬戸ラグビースクールロゴマークデザインコンセプト


閲覧数:24回1件のコメント

最新記事

すべて表示

今年度の夏合宿が中止となりました。 合宿に向けていろいろ計画されていた皆さん、ご迷惑をおかけしますがご理解いただけますようよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 指導員合宿担当の田中です (本日の説明会での話と同じ内容です) 二年間取り止めになっていたため、今年度は実施の方向で春から進めてきましたが、7月下旬から急激に新型コロナウィルスの感染が拡大してきました 昨晩・今朝と