top of page

次回 12月2日 練習案内

12月2日(土)9:00~ 名古屋学院大学


指導員 8:15 合宿所集合


持ち物:箸とお皿


もち米の下準備について

☆前日の夕方までにもち米を研いで完全に浸かるように浸水させてください。

※12時間ぐらい浸してください。

☆1、2回もち米を洗い水を吸いますので、水が減ったら足してください。

☆当日、水をきってお持ちください。

※合宿所(焼きそば・もちつき会場)入り口にいる指導員に渡してください。

※お手伝いいただける方は合宿所にお越しください。


☆重要☆

万が一、下準備を忘れた場合はご自宅で召し上がってください。

当日、会場にお持ちいただいても餅にすることはできません。

雨天時も同様にご自宅で召し上がってください。




名古屋学院 瀬戸キャンパス(もちつき)
.pdf
Download PDF • 173KB


閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入校説明会について

来年度、新規入校を希望される方を対象に入校説明会を開催します。 日時 3月17日’(日)9:30~ 場所 瀬戸市民公園体育館2階会議室 #事務局

次回練習のご案内

3月2日(土) 9:00~ 瀬戸市民公園 リユースイベント開催日です。 ぜひご参加ください。 練習中のイベントとなります。 お子様の服・靴のサイズを事前に確認しておいてください。 防寒対策について 寒い時はアンダーシャツやスパッツを着用しても構いません。 ピステ等の上着も着用しても構いませんが、安全のためフードやファスナーのないものを着用してください。 ※見学について グラウンドサイドで見学される

リーグワン 無料招待の案内

愛知県ラグビー協会より 豊田自動織機シャトルズ愛知の無料招待試合の案内が届きました。 詳しくは添付ファイルを確認、申込をお願いします。 #事務局

bottom of page