top of page

1月25日 幼児~4年生 自治体交流会

更新日:1月21日

幼児~4年生 8時30分 ラグビー場内集合


運動靴を忘れないようにお願いします。保護者の皆さんもヒール等NGです。

またスタンドは利用しないと案内がありました。アンツーカー部分での観戦をお願いします。(イス持ち込みOK)

グラウンド内ですので飲食は原則禁止です。

各スクール、各学年の代表ひとり、グラウンド内での写真撮影を可とします。(当日、保護者の皆さんで話し合って決めてください)


以下、注意願います。(名古屋スクールさんからの案内です)

【重要】瑞穂ラグビー場の駐車について

瑞穂ラグビー場の駐車について、ラグビー場管理者より次の指導がありました。ラグビー場が使用できなくなりますので、遵守してください。

・駐車場では、必ず、枠内に駐車してください。

・満車の場合には、歩行者や通行車両の妨げになりますので路上で待たず、速やかに地下駐車場などに移動してください。


【重要】瑞穂ラグビー場の入場・使用にあたって

瑞穂ラグビー場の入場と使用にあたって、次のことにご注意ください。

・正面玄関と、その先の「ロビー」は使用できません。必ず左右いずれかの入場口よりお入りください。

・許可のない限り、スタンドは使用しないでください。

・保護者のみなさんは芝生に入らないでください。

・アップシューズ・運動靴で入退場してください。

・練習中のトイレについて、メインスタンド下の更衣室(男女別でないので子どものみ)内か、バックスタンド下のトイレを使ってください。スパイクで構いません。

・作業区域(アンツーカー)や本部に近づかないでください。

・更衣室のトイレは使用できません。




 
 
 

コメント


bottom of page