top of page

10/29 ラグビーフレンドリーマッチ 中部大学杯


10/29に、中部大学のグラウンドにて、愛知中・瀬戸ラグビースクールの合同チームにて参加して参りました。

本大会は、瀬戸ラグビースクールとして、単独、2重登録(中学部活にも所属)関係なく試合が出来る大会であり、3年生にとっても年度末の私学祭を除くと最後の大会となります。


予選リーグは、2敗(VS東海RS、一宮RS)でしたが、5-6位決定戦の愛西津島ミドリ戦は、後半残り5分の12点差を逆転する劇的な勝利を得ることが出来ました。3年生にとって大変良い思い出が作れたと思います。これからは、高校合格に向け頑張って下さい!

1-2年生は、愛西津島、ミドリ、愛知中、瀬戸の合同チームで交流戦を戦いました。1年生にとっては、小学6年生以来、久しぶりの仲間と同じチームで試合が出来、楽しそうだったのが印象的でした。

尚、大会関係者の皆様、設営、運営、大変有難うございました。


この大会後からは、本格的に新人戦に向け活動致します。新人戦は、愛知中、猪高中、レッドスパローズ、瀬戸ラグビースクールと4チームの合同チームで戦います。引き続き宜しくお願いします。

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

Comments


bottom of page