top of page

W杯をより一層熱く楽しく!

 いよいよ9日よりラグビーW杯フランス大会が始まりますね。お子さんとTV観戦を楽しみにされている保護者の皆さん、ラグビーを観るだけじゃなく、一緒にプレイしてみませんか?

 瀬戸ラグビークラブでは、男女問わず初心者でも練習に参加していただけます。W杯が近づいてなんだかウズウズしてる昔ラガーマンのパパさん、子供にやらせてるけど、実は自分もやってみたかったラグビーファンのパパさんママさん、簡単なパスの練習だけでも可能です。まずはこの機会にラグビーボールに触れてみませんか?冷やかし、体験参加だけでもOKです!

 スクールの市民公園の練習日にはクラブも練習しています。お子さんの練習の合間にクラブの練習参加が可能です。スタイルは動きやすい服装でスパイクじゃなくても運動靴でも大丈夫です。(グラウンド奥のスペースで練習していますので気軽にお声掛けください)

 ラグビーを体感して、お子さんと一緒にW杯をより一層熱く楽しみましょう!


瀬戸ラグビークラブの詳しい情報や練習日はこちら

↓↓↓↓↓



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

公式戦のスタイルについて

公式戦のスタイルについてですが スクール指定スタイルでお願いします。 ジャージとパンツはマストです。 ・スクール指定ヘッドキャップ(なければ他でも可) ・スクールジャージ(紺×赤ライン) ・スクールパンツ(U12 白、U15 黒) ・スクールソックス(なければロングソックス可) #事務局

入校説明会について

来年度、新規入校を希望される方を対象に入校説明会を開催します。 日時 3月17日’(日)9:30~ 場所 瀬戸市民公園体育館2階会議室 #事務局

Comentarios


bottom of page