top of page

4/30 瀬戸市民大会結果、5/3予定

更新日:2023年5月14日


■試合結果

瀬戸市民公園

瀬戸・愛知中・幡山中B●0-66○水野中(前0-19)


久しぶりの開会式も挙行でき、雨の心配もありましたが、快晴のもと瀬戸市民大会1日目が行われました。関係者の皆様ありがとうございます。

試合は前半は善戦したと思いますが、後半は水野中に圧倒された形で完敗でした。後半の崩れ方を見ますと、イーストリーグの決勝戦で見せた精神的な成長もまだまだ発展途上だと思いました。

次は、イーストリーグで大敗した南山中と対戦します。選手たちの成長を感じさせる試合になってほしいと思います。


瀬戸市民公園2日目

 5/3  9:20KO 瀬戸・愛知中・幡山中B vs 南山中

    10:30KO 水野中 vs 幡山中


本大会は瀬戸・愛知中・幡山中以外も、部活と瀬戸ラグビースクール所属している2重(ダブル)登録の選手および、瀬戸ラグビースクール出身の選手が多く参加しており、彼らの活躍も楽しみな大会です。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

bottom of page