top of page

5/3瀬戸市民大会結果と今後の予定


■試合結果

瀬戸市民公園

瀬戸・愛知中・幡山中B ●21-50○南山中(前半14-17)


イーストリーグで大敗した南山中にリベンジと意気込みましたが、後半突き放されました。前回よりも改善した面は見られたので、次は後半も良い試合になるように向上しようと思います。

なお、決勝戦の水野中VS幡山中の試合は、レベルの高い攻防が繰り広がれ、水野中が勝利し、優勝致しました。関係者の皆様、おめでとうごさいます。また、このような大会が瀬戸で実施できることは素晴らしいことです。皆さんのご協力に感謝致します。


なお、今後も瀬戸ラグビースクールは、愛知中学との合同チームとして活動していくこととなりました。活動開始は試験期間終了後の、5/20からです。

5/20は名古屋中で、幡山中、名古屋中との練習試合を実施します。

時間は8:00〜11:00の予定です。よろしくお願いします。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

bottom of page