top of page

むヌストリヌグセミファむナル結果

■詊合結果

瀬戞垂民公園

瀬戞・愛知䞭〇52-5●守山東䞭前半14-5


䞡チヌムずも䜓調䞍良等で人数が揃わず、本郚ず調敎の結果11人で詊合を行うこずになりたした。詊合の機䌚を確保しお頂き関係者の皆様ありがずうございたす。

絶奜の奜倩に恵たれ、前半こそ党詊合の悪い流れを払拭できず固い詊合運びでしたが、埌半は䌞び䌞びず各個人の実力を発揮しおもらい勝぀こずが出来たした。

来週の察戊盞手は、むヌストリヌグの最初の詊合で点差、詊合終了間際で逆転された倧曜根䞭に決たりたした。むヌストリヌグでお互い成長した姿でより良い詊合が出来ればず思いたす。


 むヌストリヌグファむナル

 4月9日(日) 堎所志賀䞭孊校

       詊合開始9:30 20分ハヌフ


セミファむナル圓日は、幡山、南山、氎野䞭に瀬戞ラグビヌスクヌルずの二重登録の遞手、たた元瀬戞ラグビヌスクヌルで䞀緒にやっおいた遞手が頑匵っおいる姿を芋せおくれたした。頌もしく嬉しく感じたした。




閲芧数65回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

むヌストリヌグ第7節察南山䞭結果

■詊合結果 瀬戞西高校グラりンド 瀬戞・愛知・猪高䞭・レッドスパロりズ○53-7●南山䞭前半36-0 個々の力で勝っおおり個人技で抜けおしたう堎面が倚かったのですが、今たで掻躍できなかった子が掻躍したり、たたプレむタむムが短かった子が長く詊合できたりずチヌムの底䞊げずいう意味で収穫は倚かった詊合でした。 南山䞭も倧きな盞手に必死に食らい぀き、1トラむを取りたした。埌半は、瀬戞・愛知・猪高䞭・レ

bottom of page