top of page

イーストリーグ第5節 対猪高中

3月21日(祝) 集合:13:00 場所:旭野高校

      試合開始:14:20 20分ハーフ


イーストリーグに瀬戸ラグビースクールと愛知中の合同チームで参加しており、明日21日に2戦目となる、猪高中との試合が行われます。

1戦目の大曽根中との試合を14-15の1点差で敗戦し、この試合では勝利したいと練習に励んできました。対戦相手は、いつも合同練習をしてくれる猪高中で、互いをよく知っておりますが、しっかり自分たちのパフォーマンスを発揮してくれると期待します。

また、明日、結果を報告する予定です。


注)第19回イーストリーグは、2年生、1年生の新チームで、全12チームがA,B、Cの予選グループに分かれ試合を行い、4/1にセミファイナル、4/8にファイナルのプレーオフトーナメントを実施します。プレイオフトーナメントはカップ、プレート、ボウルがあり、全チームが参加できるように運営されます。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

bottom of page