top of page

イーストリーグ第6節対瀬戸南山中結果

■試合結果

旭野高校グラウンド

瀬戸・愛知中●0-61〇瀬戸南山中(前半0-26)


先週の初勝利に続いて今週も!と意気込んでおりましたが、完敗でした。当日は前日からの雨でグラウンドコンディションの調整、運営等大変でしたが、ライン引き等の会場設営、また時間調整をして頂くなどの対応して頂きました。関係者の皆様有難うございました。

瀬戸南山中とは、以前練習試合でそこそこ対抗できたのである程度接戦に持ち込めるのではと淡い期待をしていましたが、チームとして連勝し成長しており、差をまざまざと見せつけられた結果となりました。試合後に瀬戸南山中の瀬戸ラグビースクールのメンバーに少し声かけしたところ、自分たちの強みと弱みをしっかり自覚しており、更に彼らは成長できるのではと思いました。

瀬戸・愛知中のチームも彼らに負けないように成長したいと思います。


第6節でイーストリーグの予選は終了し、瀬戸・愛知中はCグループの4位が決定しました。Cグループは瀬戸南山中が3勝で1位、他は1勝2敗で並ぶ混戦でしたが、勝ち点差、当該チームの勝敗で4位となりました。

この結果、4/1のプレーオフトーナメントで、守山東中との対戦になります。

当日は瀬戸市民公園で、以下のスケジュールです。

   9:30 K.O. 幡山中ー瀬戸南山中

   10:20 K.O. 守山東中ー瀬戸・愛知中

   11:10 K.O. 神丘・滝ノ水中ー水野中


期せずして、瀬戸のチームが全て一堂に揃いました。よって瀬戸ラグの二重登録の子も全て観戦できる組み合わせとなりました。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イーストリーグ第7節対南山中結果

■試合結果 瀬戸西高校グラウンド 瀬戸・愛知・猪高中・レッドスパロウズ○53-7●南山中(前半36-0) 個々の力で勝っており個人技で抜けてしまう場面が多かったのですが、今まで活躍できなかった子が活躍したり、またプレイタイムが短かった子が長く試合できたりとチームの底上げという意味で収穫は多かった試合でした。 南山中も大きな相手に必死に食らいつき、1トライを取りました。後半は、瀬戸・愛知・猪高中・レ

bottom of page