top of page

次回練習のご案内

12月13日(土) 9:00~ 瀬戸市民公園


リーグワン開幕戦のチケットをお渡しします。


12月21日のもちつき大会用のもち米を配らさせていただきます。

前日より水に浸して下準備をしていただける方はご協力お願いします。

(もち米が顔を出さないように適宜水を追加してください。)


※防寒対策について

寒い時はアンダーシャツやスパッツを着用しても構いません。

ピステ等の上着も着用しても構いませんが、

安全のためフードやファスナーのないものを着用してください。


※見学について

ここ最近グラウンド内で見学される方を見かけますが

グラウンド内での見学はご遠慮ください。

グラウンドサイドで見学される方も椅子の利用・飲食はご遠慮ください。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page